ご注文の流れ

インターネットからのご注文方法

1.ご注文

 下記注文書からご注文ください。追って、当社より確認のご連絡を差し上げます。
 作製内容が確定したのち、、注文確定となり作製を開始いたします。
 (※注文確定後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。)

            


注文書送付先

2.お受取り(配送)方法

 ご注文の際、注文書にお受取り方法をお選びください。
 いずれのお受取りの場合も、ご注文者のご住所・連絡先をご記入ください。

店舗にてお受取り 大通本店またはサービスセンター店のどちらかをご指定ください。
お客様ご住所へ宅配 ご注文金額6,000円(税込)以上送料無料です。
  ※お届け先が注文書のご住所と異なる場合には、
   その旨注文書にご記入ください。

   ※法人・団体様のご注文は、直接営業部へお問い合わせください。


3.お支払方法

 ご注文の際、お支払方法を選択してください。

レジット決済

店舗にてお受取りの方のみ、
ご来店の際に「クレジット決済」が可能です。

お振込

振込口座をご案内いたします。
入金を確認後、商品を発送いたします。
※振込手数料はお客さまにてご負担ください。

現金支払

現金でお支払いをご希望の場合は、
「店舗にてお受取り」をお選びください。