ご注文の流れ

ご注文方法

1.ご注文

 下記注文書からご注文ください。追って、当社より確認のご連絡を差し上げます。
 作製内容が確定したのち、、注文確定となり作製を開始いたします。
 (※注文確定後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。)

            

注文

2.お受取り方法

 ご注文の際、注文書にお受取り方法をお選びください。
 いずれのお受取りの場合も、ご注文者のご住所・連絡先をご記入ください。

店舗にてお受取り 大通店またはサービスセンター店のどちらかをご指定ください。
郵送

注文書に記載の住所へ郵送いたします。
注文書と異なる住所へ送る際は、その旨お知らせください。
※商品の形状や重さによって、郵便や配送会社等を利用いたします。

 

3.お支払方法

 ご注文の際、お支払方法を選択してください。

レジットカード決済

メールにて決済用URLをお送りいたしますので、
お支払いのお手続きをお願いします。

お振込

振込口座をご案内いたします。
入金を確認後、商品を発送いたします。
※振込手数料はお客さまにてご負担ください。

現金支払

現金でお支払いをご希望の場合は、
「店舗にてお受取り」をお選びください。