ご注文の流れ

インターネットからのご注文方法

1.注文書から発注

 下記注文書からご注文ください。追って、当店よりメールまたはFAXにて注文内容確認をお送りいたします。
 当店とお客様とのコミュニケーションで作製内容が確定したのち、注文確定となり作製を開始いたします。
 (※注文確定後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。)

            


注文書送付先

2.お受取り(配送)方法

 ご注文の際、注文書にお受取り方法をお選びください。
 いずれのお受取りの場合も、ご注文者のご住所・連絡先をご記入ください。

店舗にてお受取り 大通本店またはサービスセンター店のどちらかをご指定いただき、受取日時をご注文時にお伝えください。
お客様ご住所へ宅配 ご注文金額6,000円(税込)以上送料無料です。
  ※お届け先が注文書のご住所と異なる場合には、
   その旨注文書にご記入ください。

   ※法人・団体様のご注文は、直接営業部へお問い合わせください。


3.お支払方法

 ご注文の際、お支払方法を選択してください。

インターネットクレジット決済 当店ではクロネコWebコレクトを利用したインターネット上でのクレジット決済が可能です。

商品が出来上がりましたら、当方からクレジットカードお支払い手続きのURLが記載されたメールをお送りいたします。お客様のクレジットカード登録後、商品を発送いたします。
代金引換え配送 ヤマト運輸の宅急便コレクトにて発送いたします。現金払いのみでお願いいたします。
※代引き手数料500円はお客様のご負担になります。
郵便局にてお振込 商品発送時に郵便振込用紙を同封いたします。商品到着後7日以内にお支払いください。
店頭にてお支払い 店舗にてお受取りを選択された方は店舗にて現金またはクレジット決済にてお支払いいただけます。

決済可能なクレジットカードご利用可能クレジットカード一覧
※本人認証サービス(3Dセキュア)に対応していますので、安心してクレジットカード決済をご利用ください。